このページの先頭です

メンズ脱毛の代表格!リンクスってどんな店?

290views

投稿日:

メンズ脱毛専門店リンクスってどんなお店なの?

めきめきと頭角を現しつつある男性専用のメンズ脱毛サロン。興味を持っている男性も多いと思うのですが、複数のメンズ脱毛店が現れるようになったのでサロン選びに迷っている男性もいることでしょう。そこで今回紹介したいのは「リンクス」というメンズ脱毛専門店です。リンクスは一体どんなお店なのかリサーチしてみました。

各店舗の移動システムがあるから転勤や引っ越しでも安心

メンズ脱毛を使っている時によくあるトラブルが、転勤や引っ越しによるプランの中止です。今まで通っていた店舗に通えなくなってしまいます。ですが、リンクスは各店舗の移動システムを完備しているので転勤や引っ越しがあっても大丈夫!料金を後悔する事がないので安心して契約してください。

男性専用のオリジナル脱毛器

男性のムダ毛は女性と比較するとしっかりしているので、女性用の脱毛機器では回数がかかるし効果も不十分です。そこでリンクスでは脱毛機器メーカーとコラボして男性専用の脱毛機器を導入しています。純国産機器のメーカーなので、日本人男性の肌質にチューニングされているのも魅力的。

常に最新プログラムにアップデートできる脱毛機器なので、革新的な脱毛器に仕上がっているのです。リンクスでは脱毛機器の定期メンテナンスも欠かしていませんから、ベストコンディションの脱毛を提供できます。

オリジナルジェルで保湿効果バッチリ

脱毛するときは必ず保湿を行わなければいけません。そうしないと脱毛中の痛みが大きくなりますし、後で肌荒れする可能性があるからです。リンクスで使っている保湿ジェルは完全オーガニックのオリジナル製品。海洋深層水を100%使った脱毛ジェルになっているので、肌細胞までしっかり浸透してくれるのが魅力です。

これにより、たるみ防止やシワ防止、肌バリア機能向上なども期待できるから美肌効果もばっちり!「男だけど美肌にこだわりたい」と言うお客さんに好評を博しています。

衛生管理ばっちりだから潔癖な人にも安心

衛生面に気を配っていないサロンは感染症になる場合もありますから、潔癖な人には気になることと思います。リンクスは脱毛機器を消毒した上で、一人一人のお客さんに使用しています。シェーバーやアイキャップは公的医療機関で導入されている大型殺菌機で徹底消毒!店内清掃にも気を配っています。

株式会社ダスキンと提携して毎日のサロン清掃をしているのです。業務用エアコンやカーペットのブラッシングもしているので衛生面は心配する必要はありません。

リンクスの人気脱毛コースとは?

リンクスには様々な脱毛コースがあります。その中で特に人気のある脱毛部位を紹介してみたいと思います。

顔脱毛

顔脱毛は、眉毛、髭、もみあげなどが含まれています。顔脱毛すれば毎朝の髭剃りが軽減されるので好評です。顔脱毛は、眉毛をかっこよく整えたり、おしゃれな髭に整えることができるので、必ずしも綺麗にムダ毛処理してしまう必要はありません。ダンディな大人の男を目指すのであれば、そんな使い方も検討してみる価値があるかもしれません。

両ひざ下脱毛

これは、すね毛の脱毛ですね。夏になるとハーフパンツを履いたり水着になる機会がありますから、すね毛が濃い男性は意外と悩んでいるものです。完全にツルツルにしてしまうのも良いですが、少しだけすね毛を残す方法も人気となっています。あまりにもツルツルすぎるのもちょっとカッコ悪いですからね。

胸元全体脱毛

胸毛は外国人だとワイルドに見える場合もありますが、日本人はちょっとみすぼらしく見えてしまうものです。水着になる機会があるときは綺麗にしておいた方が、清潔感があって良いと思います。リンクスでは乳輪周りの脱毛だけすることができるので、ピンポイントでの脱毛も相談してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です