このページの先頭です

永久脱毛もできちゃう!総合美容のゴリラクリニック

279views

投稿日:

今やメンズ脱毛は男の常識!?

脱毛サロンは女性が使うのが当たり前でしたが、今は男性利用も一般的になりつつあります。あと数年経てば、男の新常識と言っても過言ではないかもしれません。だから早めにチェックしておかないと後悔する可能性もなきにしもあらず!

しかし、「メンズ脱毛に抵抗がありながらも興味を持っている」という曖昧な男性が多いのも事実です。そこで、次の項目からは、初心者の男性にもお勧めできる人気のメンズ脱毛を紹介してみたいと思います。

メンズだって永久脱毛できる! ゴリラクリニック

クリニック関係でやたらインパクトのある看板を見かけることがあります。それが、ゴリラクリニックです。いったい何のクリニックか分からなかった人も多いと思いますが、薄毛治療、わきが治療、美容整形、メンズ脱毛などを総合的に扱ってくれる総合美容外科クリニックなのです。そこで今回は、メンズ脱毛に焦点を当ててゴリラクリニックに迫ってみたいと思います。

確かな技術で永久脱毛できる

男性だって永久脱毛したいと思うケースがあります。代表的なところで言うと、髭脱毛です。カミソリ負けしてしまう男性も多いため、髭の処理に悩んでいる男性に好評を博しています。その他には、すね毛脱毛も人気です。すね毛が気になって夏も長ズボンを履いている男性に定評があります。他には、デリケートエリアとか胸毛脱毛、脇脱毛なども人気です。

全身脱毛も可能

各部位を脱毛しているだけではなく、一気に全身脱毛してしまうことも可能です。全身脱毛も永久脱毛できてしまうので、「とにかくムダ毛から解放されたい!」と言う男性は検討してみてはいかがでしょうか?

芸能人が多数利用しているから信頼感がある

ゴリラクリニックのホームページをのぞいてみると、テレビで活躍している名だたる芸能人がラインナップされています。これだけ顔と名前が割れている人達が使っているとなれば信頼感もアップしますよね。

実際の体験談を動画レポートしてくれているので、わかりやすいリサーチができるのも魅力です。全身脱毛や肛門脱毛、胸毛脱毛etc、各部位の体験レポートがあるので比較するのに役立つと思いますよ。

医療レーザーによる強力脱毛

医療レーザーは、医療機関だけが使える脱毛器です。だから、エステ脱毛で使っているフラッシュ脱毛とは一線を画した強力脱毛が行えます。永久脱毛が簡単になることはもちろん、脱毛回数も少なくなるので、ダラダラと料金を払う必要がないのです。

5種類の脱毛機器を用意

ゴリラクリニックの脱毛機器は5種類用意しています。そのため、部位の形状や肌質、肌色やムダ毛の質などに合わせて使い分けることができるのです。医療レーザー脱毛は痛みが強いのがデメリットでしたが、この5種類の使い分けによりそれを回避できるようになりました。

どうしても痛みが我慢できない場合は麻酔の使用もOK

「痛みの少ない脱毛機器を利用している」とはいっても、痛みに弱い男性もいますから「やっぱり我慢しきれない!」という場合もあると思います。ゴリラクリニックでは、そんなケースを想定して3つの麻酔を用意しました。麻酔の種類は

  • 笑気ガス
  • 表面麻酔クリーム
  • 局所麻酔

の3種類です。全身脱毛する時には笑気ガスが良く選ばれています。お酒で酔った状態に近くなるので鎮痛作用を促すことができます。麻酔を組み合わせて使うこともできるので、積極的にご相談ください。

医療機関ならではのリスク対応とアフターケア

レーザー脱毛は、照射パワーが強力なゆえに肌にリスクを与える場合があります。そんな時のために、リスク対応とアフターケアを用意しているのです。これは、ゴリラクリニックが医療機関だからこそできる医療的観点のサポートです。

もちろん、このようなリスクが起こらないように徹底的なカウンセリングとアドバイスをしているので可能性は低いです。ちなみに、お薬代や診察代などの料金は頂いていないのでご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です